「ポケテレ」と「ポケモンXY」 振付しました~

「ポケテレ」と「ポケモンXY」
振付しました~

10/6 朝7:30〜8:30 TV東京
スタート
「ポケモンゲットTV」
http://games.yahoo.co.jp/news/detail?n=20131004-00000028-dengeki

結成以来、ずーっと振付を担当しているJ☆dee’zが
オープニング
歌って踊ってます。

J☆dee’zはオーディションで選ばれた頃はまだ小3、小4とか??だったかな
今はもう小6〜中学生
すっかり大人っぽくなりました。

キッズダンス誌「ダンススタイルキッズ」と
キッズに人気のファッションブランド「jenni」
とのコラボ企画で生まれたダンスチーム

オーディションの緊張感の中
ちっちゃい身体で
ちぎれるんじゃないか、、
と思うほどパワフルに踊ってくれたのが印象的でした。

初めてのSHOW CASEの時
わたしが場当たりの時間に間に合わず、メンバーだけでステージリハを終えて、みんなが不安な気持ちで大泣きしていた!(◎_◎;)
あー、ごめんごめん。。
大人顔負けに踊るみんなだけど、心は普通の子供なのだ、、と思ったのを覚えている。

キッズダンサーの中ではすでにカリスマ的存在になっている彼女達

当初はダンスチームだったJ☆dee’zも、いろんなチャンスに恵まれ
ボーカルにもチャレンジしたところ
昨年のロッテCMオーディションで8000組の中の頂点、優勝する事が出来ました。

そして現在はSONY、吉本クリエイティブエージェンシーにお世話になって、デビューに向けて修行中‼
という感じ。
http://www.sonymusic.co.jp/artist/Jdeez/

キラキラの笑顔のMOMOKA
根性の座ったNONO
天才肌のMEIK
ゴクミ顔の美人AMI

いろんな子達を見てきましたが、なかなかない絶妙なバランスだと
わたしも思います。

今年の夏は、日本を代表して
ジャパンEXPOに出演。パリとサンフランシスコでLIVEを経験してきました。

今回のポケテレのお仕事で
さらに人気の幅が広がるといいな〜。
応援、よろしくお願いします。

オープニングダンス収録は
お笑いのタカトシさんが一緒でした。
KETZさん、タカさんがツボのようです(#^.^#)
ドットの蝶ネクタイがキュートでした‼

日曜日のポケテレに続き
こちらも振付しました〜

今日からの新番組
tv東京 毎週木曜日19:00〜
ポケモンXY
エンディングテーマ
「X海峡Y景色」J☆Dee’z

斬新な曲です(≧∇≦)

甥っ子の影響でポケモンはまぁまぁ知ってるのであります。

うっかり今日は見逃したぁぁ

来週録画しよっ。

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)