「サンレーヴスガールズ」オーディション審査員

プロバスケの応援チアダンスチーム「サンレーヴスガールズ」オーディション審査員でした。
朝9時に調布
土曜日だから空いてるかな、、
と家をでて、、
ひゃー(゜o゜;;大渋滞
こ、こ、これはマーズーい
大誤算〜!
まず家の近くで謎の大渋滞(´・_・`)たぶん事故渋滞
山手通りでも渋滞
甲州街道でも渋滞
およよ〜(−_−;)
1時間以上かかって遅刻で到着。
みなさんごめんなさい。
このチームの衣装製作を担当する事になっています。
会社の方々とご挨拶させていただいて、プロデューサー柳下容子さんはじめ、みなさん気さくでいいファミリーって感じです(*^_^*)
すぐジャッジへ
今回のジャッジの1人、振り付けを担当しているのはかつてのダンス部の後輩=PSYCHE(サイキ)
ずっとLAでダンサーとして活躍してて最近日本に拠点を移したらしい。
久々に「先輩!」と呼ばれる感じ(#^.^#)
懐かしい響きでした。
緊張感がビシビシ伝わってきました。
3次審査まで細かくオーディションして審議も難航して\(//∇//)\
合格のダンサーがきまりました。
9月のデビューまでがっつりしごかれることでしょう(^_-)本番が楽しみでーす。
—-
☆AuN公演vol.2「大切なもの」DVD絶賛発売中!
http://www.umutz.com/aun/
0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)